フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« キレイはやっぱり気持ちいい | トップページ | 収納力とはこれいかに? »

2011年11月 1日 (火)

怖いもの見たさ

昨日はハロウィンでしたね。

かぼちゃ料理でも作ろうかとかぼちゃを買って帰り

着替えもそこそこにかぼちゃに挑んだら

かぼちゃがツルっと滑って、白いシャツにうん○がついたみたいになっちゃったかーさんです。



ちなみにメニューは、かぼちゃのミートグラタンでした。








さて、先週末に魔境(子ども部屋)から出て来た不用品を、サン○の倉庫に売りに行きました。

ミキちゃん や ランちゃん は、埋蔵金発掘してるけど

うちからはそんなモノ出てきやしないので、仕方なく自力で稼ぎます。

頂き物のタオルとか、新品のフォトスタンドやファイルケース、靴、プラケースなど20点ほど。

しめて・・・・・・・・・・・・




640円。


安っ!!!_| ̄|○

し、しかし、ゴミにするよりは使って頂ける方がいいに決まってます。

ここはオトナの対応で。



で、実は最初の魔境突入で出てきたブランドもののシガレットケース(新品)がありまして

1ヶ月くらい前にサ○タの倉庫に持っていったら2000円だったんですよ。

2万5~6千円で買った記憶があるんだけど、箱もなかったし仕方ないよな~と思ってました。





でもでも、2000円で買い取ったモノをいくらで売ってるかって気になりませんか?

見たいような・・・ 見たくないような・・・・・。



どうしようかな~。

見ない方がいいかな~。


そ~っ・・・・・・










8900円!!






見ちゃったっ(/ω\)









いいんですよ。

スタッフの人件費もありますし、必ず売れるとは限らないですからね。

微妙な金額に、若干フクザツだけれども・・・。








今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

思ったよりもショックじゃなかったかーさんに、オトナだねのポチ♪っとな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




お買い物は慎重に。

« キレイはやっぱり気持ちいい | トップページ | 収納力とはこれいかに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる~私も怖いもの見たい派です!

昔、古着屋で、0円(タダ)で引取られた服が100円で店頭に並んで
いたことがあります(笑)

0から100を生み出す!
あきれるよりも、感動でした。

新品であれば、オークションをオススメしますよ。
手間はかかりますが、確実にリサイクルショップなどよりは
高値が期待できます(^^)

きゃんさん

自分が持ち込んだモノって気になりますよね?
ま、捨てるよりは・・・・・って持ち込んだんだから、いくらの値がついてたって気にしなきゃいいんですが
そこは人間ですから気になったりします(笑)

オークションも前はやってたんですけど、最近はすっかりご無沙汰。
面倒がってちゃダメですね。

ワタシは見ない派ですね。

600円で売れた縁起の悪いウエディングドレスいくらなんだろう。
それよりも買って帰った人の結婚生活がなんとかバラ色であることを
ひそかに祈る今日この頃。

数年前、地元で有名なリサイクルショップ●ンブ●で
明らかに小学生の手作りって巾着が10円で売られていたわ。
いくらで買い取ったんだろう?やっぱり0円だよね?
それを店頭に並べたあたりがさすがキ●●ル
ケチ社長特集のテレビで取り上げられていただけのことはあるわ。

ランちゃん

うちの近くのサン○の倉庫にも、ウエディングドレスあったよ。
たしか3000円くらいで、演劇部の小娘が欲しいとか言ってた。

リサイクルショップも商売だからね~。
楽して儲けようなんて、ムシが良すぎるのね。
気合入れてオークション再開するかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/42795730

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いもの見たさ:

« キレイはやっぱり気持ちいい | トップページ | 収納力とはこれいかに? »