フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 魔境再び   其の② | トップページ | やる気スイッチ捜索中 »

2011年10月21日 (金)

汚掃除サボると・・・

明日の レジャー に備えて軍資金をと思い

職場の近くにあるATMにお金をおろしに行きました。


カード投入!

ジ~ (← ATM何か考えている)

ん?

「お取扱いできません。」




は?

もう一回

ジ~~~(← やっぱり考えている)

「お取扱いできません。」




∑(゚∇゚|||) ナンデ? ナンデ??? ← 頭真っ白。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ふと我に返り左手を見ると

マグネットフックがひとつ。(他の部署の人に頼まれて持っていく途中だった)





カードの磁気がヤラれてしまった模様。il||li _| ̄|○ il||li




あわてて銀行に走ったけど(その時14:40)

「身分証明書、お通帳、ご印鑑をお持ちになって再発行の手続きをしてください。

新しいカードはご自宅への郵送になります。」



印鑑と通帳持っていかなかったので、ただ行っただけだったかーさんです。(長)







当分の間、お金おろせません。


きっと汚掃除さぼってるから、神様が怒ったのね。

ブログの更新頻度も減ってるし(汚掃除してないからね)

ランキングも落ちてきたし(記事書いてないからね)

あぁ、魔の汚部屋スパイラル










さて、結局のところ汚掃除さぼってるんですけど(←?)

ネタも尽きてるので(当たり前)ちょっと息抜きなんぞを。





今さらだけど

☆☆ DD一家(一部)のご紹介 ☆☆

魔境からこんなもの出てきました。

モザイク無しなので、画像小さめで。

110925_104525

【小娘 1歳前くらい?】

あの頃可愛かった。

ちなみに3歳くらいまでツルッパゲでした。





110925_103418

【次男 2歳くらい?】

まつ毛が長くて、よく女の子に間違えられたゎ。




110925_104259

TDSで。

【5年 3年 年長 くらい?】

長男もロン毛だから、よく女の子に間違えられてたな。

ちなみに一緒に写ってるのはとーさんです(大嘘) 








は?

これだけ??


これだけです。










しょーもない記事にお付き合いいただき、ありがとうございます。

たぶん素性はバレないと思うけど、もしもわかっちゃったヒトはポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村







汚部屋のことは内緒にしてね (○゚ε゚○) ププッ

« 魔境再び   其の② | トップページ | やる気スイッチ捜索中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3人ともかわいいっすなぁ~(#^.^#)
女の子いていいなぁ。おしゃれとか楽しそう。
つるっぱとかM字おでこの赤とかいたねぇ。でもそれもかわいいのですよ。
次男君のいちごを持ってるお手てとか、もうたまんないっすー(#^.^#)

子供が小さい頃って、知らないおばさまにエレベーターとかで
お子さんかわいいわね、いくつ?とかしょっちゅう話しかけられませんでした?
今、自分がそのおばさまの気持ち。というかおばあちゃん的な?
5歳くらいまでの子を見かけるとたまらな~い(笑)
一番ツボは2歳児。ぷにぷに加減がね~(#^.^#)

ワタシは乳飲み子~1歳くらいまでがツボかな。
乳飲み子の乳臭い香りたまんね~←変態チック。
1歳児頃の輪ゴムはめてる?ッて感じの手首が萌えポイント。←コアだ。

とーさん口が裂けそうな笑顔が・・・口角上げすぎwww
これ、何のキャラかわかんないわ・・・?アラジン?

ネズミ海水浴場で踊り踊ってたステキな人の写真に[カレ]って名前付けて
しばらく持ち歩いてたわ・・・反町君似の[カレ]元気かしら・・・

お子さんカワユス!

かーさん、
お金下ろせず、大ピンチ
ねずみーランドへの軍資金はどうするのか?

乞うご期待!

(勝手に、次の記事へ。)

ミキちゃん

いいねぇ、2歳児。
乳臭いのもたまらんねぇ♪ (変態?)

ヘタすりゃ、もうじき孫??
え~っ!!おばあちゃん??

たしかに赤ちゃんいると、つい話しかけたくなるよね。
年とった証拠かな。

おにゃにょこは小さいうちだけよ。かわいいの。
今は自分の分身見てるみたいで、にくたらしいったら(笑)

ランちゃん

そうなの~!!
手首とか、ふとももとか輪ゴムはめてるみたいよね。
むっちむち♪ ← 変態?

乳臭いのもいいけど、頭の若干汗臭いのも好きですけどなにか?


この時のとーさん(!?)は、たぶんリトルマーメイドのエリック王子かと・・・。
ドーラン濃かったわぁ。

きゃんさん

記事にしなくてごめんなさい。

さすがに口座ひとつってわけにいかないから(笑)
ちゃんと別口座からおろしてきましたよっ!!

ねずみ御殿、ビックサンダー乗ってる時に激しく雨降りました。
降りたら「濡れねずみ」でした。クスン・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/42621767

この記事へのトラックバック一覧です: 汚掃除サボると・・・:

« 魔境再び   其の② | トップページ | やる気スイッチ捜索中 »