フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 汚掃除サボると・・・ | トップページ | キレイはやっぱり気持ちいい »

2011年10月26日 (水)

やる気スイッチ捜索中

お久しぶりです。

なんとか生きてます。

土曜日に行ったねずみ御殿の疲れがまだ取れないかーさんです。

日曜日はほぼ寝てました。ダラダラ~。

体力なさすぎでしょ。いくらなんでも。




さて、最近はちょっと仕事が立て込んでいて帰りも遅く、汚掃除も滞ってます。 ← 正直者

遊びに行く前は、帰った時気持ちがいいようにキチンと片付けて出かけたんですが

(↑これはかーさん的に進歩ですよ。)

今朝のリビングはこんな状態です。

111026_073203

犯人は、次男です。(食べ散らかし)

ま、かーさんがちゃんと片付ければいいだけのハナシですがね。

気持ちはあっても、身体がついていかないのです。

たぶん5分もかからずに片付くと思うんですけど、それが出来ない。

それが汚部屋住人の真骨頂ってもんです(違)








でも、今朝は不燃物の収集日だったので

これ ↓ 出しました。 

Photo

45L袋で11個。

徒歩50歩の収集所まで、えっさ、えっさ。

で、これが

1016

こうなりました。

111026_073931

若干スッキリ~♪(※当社比)

とりあえず、今日のところはこれで勘弁してください。お代官様。










今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

やる気スイッチの捜索願を出してます。

もし見つけた方がいらっしゃったら、ポチ♪っとして教えてね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


週末には復活したい・・・・・。





« 汚掃除サボると・・・ | トップページ | キレイはやっぱり気持ちいい »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 イキテテヨカッタ。

ねずみ御殿の都市伝説が本当なのかと思ったわ。
でもやっぱりゴミ捨てると爽快だね~
スーちゃんちの魔境もいよいよ終結?やるな~。

ワタシもがんばるよぉ~

お久しぶりです。
再び逃亡中でしたが帰ってきたミキです。
まだブログ記事は書いていませんけど…(^^ゞ

リビングは私から見たら全然キレイですよ(笑)

あと11個の不燃ゴミのゴミ出し、お疲れ様~!
若干じゃないですよ…すごい変わってます!!
窓を遮るものがなくなると爽やかですね♪

ランちゃん

ホントはピーターパンとネバーランドに行ってたのょ♪

魔境さ~、まだ大物が残ってるんだよね。
ここだから言うけど実家&義実家に買ってもらった「雛人形」&「5月人形」

どうしたもんだべ??

ミキちゃん

お帰り~♪
スーもちょっと逃亡してたの、エヘ♪♪

最近は、収集所占領するのも平気になってきました。
ガンガン出してるよ。
でも年内に「魔境脱出」は・・・ちょっとムリかも~。


リビングは、毎年ホットカーペットを敷いてるんだけど、今年は悩み中。
汚掃除も大変だしね。
子どもたちに言われるまで、黙ってよ~っと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/42695529

この記事へのトラックバック一覧です: やる気スイッチ捜索中:

« 汚掃除サボると・・・ | トップページ | キレイはやっぱり気持ちいい »