フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« ビンゴ!! | トップページ | 魔境再び 其の① »

2011年10月14日 (金)

現行犯

かーさんです。(短)

うぃ~(*゚▽゚)ノ  ← 今日はネタ切れ。







さて、相変わらず 見えない敵 と戦っているかーさんですが

先日、事件現場を目撃!!


シャ~♪

Photo



現行犯で逮捕いたしました!! 青島係長っ(  ̄^ ̄)ゞウィ

洗面台周りが散らかってるのは気にしない~♪









今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

最近汚片付けさぼってんじゃないの?とお気づきの方はポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



【今日の一句 】

111013_074842

小娘の作品。

いろんな意味でビミョー・・・・・。

« ビンゴ!! | トップページ | 魔境再び 其の① »

DD一家」カテゴリの記事

コメント

なぜニャンコの目にモザイク掛けるしw

娘ちゃんの俳句(?)中々趣があってワタシ好きだわ。

カレーの中からは我が家の娘(DBちゃん)も食べられません。
ちなみにワタシは辛口に一味掛けて食べるくらい辛いものが好きです。
カロリーメイトはチーズ味でお願いします。

初めまして。

猫ちゃんの洗面所での粗相はずっと続いていますか?
私も猫を飼っていまして、その中の1匹(オス猫)も、同じように粗相がありました。
後になって分かったのですが、尿路の病気でした。

もしかして・・・と心配になってコメントしました。
全然違うようでしたらすみませんsweat01
おしっこが出にくいような様子があれば、一度獣医さんへ診てもらってはいかがでしょうか?

お上手!

ニャンニャン、真っ白で美猫ですね。
モザイクとったお顔拝見したい。

扇風機(今更ですが)、よく倒れます!
赤子に倒される、軟弱なヤツです。

男らしいデザインなので、もっと可愛いのに買い換えたい・・・。

ランちゃん

一応おにゃにょこだからさ、おトイレシーンはモザイクかけてあげようと思って。
どうせなら人間のトイレでしろよ!ついでに流せよ!!そしたらテレビに出られるのに・・・。

小娘に「これってホントのこと?」って聞いたら、どうやらホントらしいです。
いつ食べたの?カロリーメイト。
ってか、どこにあったのカロリーメイト。←消費期限大丈夫だっかた心配になった・・・。

トラむすめさん

コメントありがとうございます。
3にゃんのうち、男の子が尿路の病気になったことがあって
おしっこには気をつけています。
この白い子も、いつもはちゃんとネコトイレでするんですよ。
時々洗面所でします。特におしっこが出にくいとかはないようです。

次の予防接種のときにでも、獣医さんに相談してみますね。
ありがとうございました。

きゃんさん

白くてキレイでしょ?
でもね~、かーさんの服はダークな色目が多いので大変です。
しかも最近ちょっと黄ばんできました(笑)

あの扇風機、やっぱり倒れるでしょ?
うちも買った日にケリ入れちゃって、つなぎ目が微妙にずれたし・・・。

ホントはダイソンの羽のないやつ欲しかったけど、あれもちょっと見た目ゴツいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/42507417

この記事へのトラックバック一覧です: 現行犯:

« ビンゴ!! | トップページ | 魔境再び 其の① »