フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« やる気スイッチ捜索中 | トップページ | 怖いもの見たさ »

2011年10月31日 (月)

キレイはやっぱり気持ちいい

すっかりごぶさたしております。

汚部屋キャンディーズ 解散の危機か!?

なんて噂もちらほら (←どこで?) ささやかれている今日この頃。

もっぱら週末ダンシャリアンになりつつあるかーさんです。

まぁ、AKBだって嵐だって、ソロ活動とかありますもんね(違)









さて、気がつけばブログを始めて3ヶ月が経ったもよう(← ヒトゴト?)

人目につくところは、それでも少しはそれなりに(※当社比)になり

大きなリバウンドもしていないはず・・・・・。たぶん・・・・。 きっと・・・・。

リビングダイニング、キッチン(冷蔵庫&シンク下収納は除)、玄関、寝室など。

(魔境とか、物置きとかはマダですよっ!!)



で、やっぱり モノを減らすことの大切さ を痛感しているのであります。

日曜日は久しぶりに買い物に行きました。

買ったのはこれ

Photo

無印良品の化粧水&乳液

そして、PPのメイクボックス&ブラシ・ペンシルスタンド。

これを置きたいので、ここをキレイにします。

111030_204243

あれ?

それなりにキレイって言ったのだれだっけ? (できれば忘れてください・・・・。)


111030_204203

全部出します。

111030_214855 

111030_214836

ばっちぃです(lll゚Д゚)

棚は外して洗面台で洗いましょう。

ガタガタガタ・・・

ガタ・・・

あれ?外れない。

シャワーがあるせいで、ガラスの扉が90度開きません。

その扉が邪魔で、棚が外れないのです。

ガタガタガタ・・・  (←強引に外そうとしてみる)

ガタガタ・・

ガコンっ!!

ん? ガコん??

Photo_2

扉が外れちゃいました。( ̄Д ̄;;

ならば外してしまいましょう。←最初から外せ!!

111030_215154_2

で、キレイに汚掃除をして扉も戻しました。

Photo_3

さ、これで完璧♪ヽ(´▽`)/

まだだね ↓

111030_204234

アレルギーの次男が 歯磨きしながらくしゃみするので

鏡もラブリーな水玉模様になってるしね(怒)

111030_204213

ここもきちゃないし。

陶器の洗剤を入手したので、ひたすらゴシゴシ・・・。

Photo_4

ピカピカ♪



これだけ捨てて

Photo_6


任務完了(  ̄^ ̄)ゞ

Photo_5

今朝はとっても気持ちよく身支度できました。





今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

エステティシャンのお友達の付き合いで買った、2万円のパック(の使い残し)も捨てたかーさん

に、やればできるじゃ~ん!!のポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

いくら高価なパックでも、顔の造作は変わらないってことに気づいたから・・・(´・ω・`)ショボーン






« やる気スイッチ捜索中 | トップページ | 怖いもの見たさ »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

スーちゃんすごいじゃない。やるねぇ。リバウンド無いってだけで尊敬のプチBBAです。

うふふ、密かにリバウンドしてますけどね・・・我が家。←写真の撮り方が上手くなった(違)

足つきのラブリーなコップがステキだわ。
我が家の洗面台そーいえば、コップ無いわw←子供達どーやってうがいしてるんでしょう?
近々都会に行くからめぼしいもの見つけてみようかしら・・・。
その前に汚れてきた洗面台の掃除からですね。テヘヘ。

ランちゃん

やだ~!!「大きな」リバウンドはしてないはず・・・・・だってば~!!
「小さな」リバウンドは数知れずwww。

このコップかわゆいでしょ?
汚掃除するまで、歯磨き粉べったりで真っ白けだったけど。うふ♪

ランちゃん家の洗面所、コップないの?
DBちゃんもプチモアイ君も、蛇口から直接とか?
ワイルドでいいわぁ(違)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/42776543

この記事へのトラックバック一覧です: キレイはやっぱり気持ちいい:

« やる気スイッチ捜索中 | トップページ | 怖いもの見たさ »