フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 気づかないって怖いコト | トップページ | ビンゴ!! »

2011年10月11日 (火)

やる気スイッチは何処へ?

連休最終日(昨日ね)

こんな日はだれも仕事に来ないだろう・・・と、思いっきりスッピンで出かけたら

なんと他に5人も休日出勤して来て、びっくりしたかーさんです。

しかも、かーさん以外はみんな男子。

まぁ、男子ったっていろんな男子がいますわな。ww ← 大きなお世話。



さて、このところかーさんのやる気スイッチが行方不明です。

この間まで、右肩のちょっと首寄りにあったんだけどな~。(だからそれはツボじゃね?グリグリ)

どうも、魔境に生気を吸い取られたみたいですよ。

昨日は午前中で仕事を終わらせて、午後は汚片付けしようと思ったんだけど

オッサンとか みんなが一生懸命仕事してるもんだから、なんだかツラれちゃってね。

家に帰ったら15時でした。

そして2時間昼寝・・・・・。( ゚д゚)ポカーン




そうこうしてる間に子どもたちも帰ってきてさ

ご飯食べてお風呂に入った頃から~、かーさん絶好調!!! そりゃ2時間も昼寝すればねぇ。

で、こんなことしてました。

111011_070024

ウィンナーパン&2種のチーズパン(焦) ← アセッタじゃなくてコゲタ








今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

昨日は久しぶりの汚画像付きの記事を書いたら、アクセス数がすごかったっす。

やっぱり汚画像好きなあなたは、ポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

明日は不燃ごみの収集日なので、今夜は頑張ります。たぶん・・・。



« 気づかないって怖いコト | トップページ | ビンゴ!! »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

休日出勤お疲れ様です。

お疲れなのにパン作れるなんてスーちゃんすごいわ。
パン作るの半日仕事なので十年近くパン作ってません。

娘がパンツ苦労・・・じゃなくて、パン作ろうって言うんだけど中々作れずにいるランです。

鬼まんじゅう作りたくて買ってきたサツマイモにとうとう芽が出てきました(焦)←コゲルじゃなくてアセッタ。

ランちゃん

うちの子どもたちは食べる専門。
パンツ苦労・・・作ろうなんて、絶対に言わないよ。(「作れ!」とは言う(殺))
4時間とかかけて作って、食べるのは一瞬だからね。
ウソでも「美味しい~♪」とか言ってもらわなきゃ、悲しすぎる(;ω;)

えっと、サツマイモは思い切って畑に植えてみましょう。
そして来年「倍」になったら、うちにも送って♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/42445672

この記事へのトラックバック一覧です: やる気スイッチは何処へ?:

« 気づかないって怖いコト | トップページ | ビンゴ!! »