フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« カップボードの汚片付け | トップページ | 道は開けるか »

2011年9月13日 (火)

「フツーの女の子に戻りたい!!」

プチBBA で~す♪

パパゼリー で~す♪

DDかーさん で~す♪

3人揃って 汚部屋キャンディーズでぇ~~~すっ♪♪♪

ただいま(9月13日18:00現在) にほんブログ村の 汚部屋・汚部屋脱出人気ランキング で

4位~6位に仲良くランクインしている、期待の 新人 汚部屋住人仲間でっす♪


プチBBAさん  →    ランちゃん

パパゼリーさん  →   ミキちゃん

DDかーさん  →     スーちゃん

のイメージです。 いぇ、根拠はありません。 なんとなく。


プチBBAさん・パパゼリーさんごめんなさい、ネタに使っちゃいました。

事後報告ですみません、かーさんです。

っていうか、イマドキの若い人たちってキャンディーズ知ってます?

あ、南海キャンディーズとは違うから、念のため。

知らない人は勉強 してね。

じゃないと、ブログのタイトルの意味わかんないからww。







さて、汚部屋仲間のみなさんならご存知かと思いますが

ある人気ブロガーさんが1年半かけて汚部屋を卒業し、ブログの終了を宣言なさいました。

コメントこそしませんでしたが、こっそりお邪魔しては元気をいただいていたブログでした。

可愛い息子さんのために、子ども部屋を片付けたいという目標を見事に達成され

本当に晴々しい卒業です。

おめでとうございます。




あぁ、かーさんも華々しくブログの終了宣言し、フツーの 女の子 おばはんに戻れる日が来るんでしょうか。(遠い目)

ここ数日、なかなか汚片付けに手がつかず

リビングで転寝してしまう日が続いております。(昨夜も起きたら2:30ですた・・・)

仕事が忙しいのもあるんですが、気持ちに身体がついて行ってません。

お部屋の乱れは心の乱れ

小娘がリビングの床に置いたコスメボックス。

飛び出しているヘアピンやブラシ、ティッシュペーパー。

いっぱいになっているゴミ箱。



ずっと床置きのなかったリビングだけど、まさに 割れ窓理論

今夜は片付けます。

眠くても、疲れててもそのくらいはできるはず。

そこから道は開けるのです。 (希望的観測)









今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

短期集中型なかーさんに、持続力も大事だぞ!のポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



連休が続くからね~、お仕事も頑張らないとね~。







« カップボードの汚片付け | トップページ | 道は開けるか »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

うわ~。これってもしかして私のことですか~!?
すごくうれしいです^^
私もたびたび遊びに来させてもらってました。
そして癒されてました。

地元のブログを使っているので素性がばれないように(^^;
実は、個性を押し殺して淡々とつづっていたブログなので
かーさんさんのようなかわいらしい人柄がいっぱい詰まったブログを
とてもうらやましく思っておりました^^

このブログは卒業しますが
また遊びに来させてもらいます。
がんばってくださいね~

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
麦茶吹いちゃったじゃない!

・・・おかげでまたパソコン周りがコソ‐リきれいになりました。

ある朝、会社の前にゴミ袋ひとつしかも指定袋入り。お昼までに4つになってた・・・(やっぱり指定袋入り)このままドンドン来ても困るので自治体のゴミ収集課に連絡して、
取りに来てくれたからお礼を言おうと会社の前にスッと出たら
「こんなところに捨てられては困ります。」


\(;゚∇゚)/オレ ジャネイヨ…

その後誤解は解けましたが、割れ窓論争実体験でした。

みっ ミキで~す\(◎▽◎)/!

かーさん、ヤダー!(笑) しょっぱなからビックリしましたよっ(#^.^#)
でも嬉しいです。どんどんネタにしてください。

私も汚部屋ランキングで3人が並んでいるなぁ♪と思ってました。
私が上位なのがすごくいやなんですけど(-_-;)
いやありがたいですけど、あまり上位だと私の恥さらしっぷりがどんだけ
広がっているのかしら… (@_@;) と怖くなり。
嬉しい反面ちょっとブルブルしています。

私も片付けられない女さんが晴れて汚部屋ブログ卒業されたのを
とても嬉しく読みました♪おめでたいです(^○^)拍手喝采
私たちもいつか後に続きたいですよねぇ。
いつになるかなぁー。 フッフッフッ(なぜか笑う)
がんばりましょーね。

片付けない女さんに続くわよ(笑)→ なぜ笑う?

遅ればせながら完走しました。(遅)
蕎麦からわいたのはたぶん、死番虫ですね。

うちにも飼ってますよ(ノω・、)

片付けられない女さん

お疲れ様でした。勝手に記事にしてしまってすみませんでした。
でも、感動したんです!!諦めなければ、ワタシにも出来るのかなって、すごく励みにしていたブログだったんです。

かわいいなんて言っていただいて恐縮です。
かーさんは、片付けられない女さんの淡々とした文章がとても印象的でしたよ。

これからもご家族仲良くお過ごしくださいね。
そして、別のカタチでいいのでブログに綴っていただけると嬉しいです。

プチBBAさん

うっひゃ~、またキレイになったわねPC周り。イヒヒ♪

割れ窓理論てホントよ。
散らかったとこ見てると、心も荒むもの。
あぁ、もう何十年も荒んだ生活してきたんだな~。

もうちょっと早く汚片付けしてれば、子どもたちももうちょっとマトモに育ったかしら・・・。

ミキちゃん

あら~、3人揃ってゴールしましょうよ。
置いてかないでね(嘘)

パパゼリーさんの記事も、めっちゃ楽しみにしてるのよ~!!
やっぱり仲間がいるって心強い。
かーさんがくじけそうなときは、優しく叱ってね。うふふ♪ ←なぜか笑う。

ぇ?ぇ?
ランちゃん完走?? 感想?  間奏???

かーさんは乾燥してるけれども、いろんな意味で(謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41671130

この記事へのトラックバック一覧です: 「フツーの女の子に戻りたい!!」:

« カップボードの汚片付け | トップページ | 道は開けるか »