フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 魔境に・・・・ 連休3日目 | トップページ | 順調です。 »

2011年9月24日 (土)

リフレッシュ&リフレッシュ

昨日は久しぶりに大好きな舞台を観に行って

リフレッシュしてきたかーさんです。

TVもDVDもいいけど、やっぱり生でしょ♪





さて、連休中日(なかび)の今日は愛するプレマシ男君の点検です。

担当の営業クンに「午前中行きま~す!!」って連絡したのに

部活の新人戦(県大会)に行く次男を送って帰ってきた後(朝6時)

あまりの寒さに、ちょいと毛布をかぶって横になったら・・・・・



中略




あっと言う間に9時!!!!∑(゚∇゚|||)

しっかし良く寝るよね。





こんな姿 のまま、点検に出すわけには行きませぬ。

ゴミ袋と掃除機を抱えて、汚掃除開始!!






出てくる。出てくる。

雑誌やら、お菓子の食べかすやら、ペットボトルやら、干からびたフライドポテトやら・・・

まさに

ゴミの宝石箱やぁ~~~~~~~~♪





ちゃいまんがなっ!!

30分くらいでちょちょいと汚片付けして、10時過ぎには行けるかな?と思ったけど

1時間半かかりました。






トランク

【before】

110916_070054

【after】

110924_102759









後部座席(3列シートの真ん中)

【before】

110916_070126

【after】

110924_102829









運転席と助手席の間

【before】

110916_070144


【after】

110924_102856






画像にはないけど、トランクの 宝物 ゴミを片付けたので

久しぶりに3列目のシートが出現しました。

ダッシュボードもこのとおり

110924_102911

キレイ~♪(※当社比)




今回出たゴミ

110924_103014_2

まさに「動くゴミ箱」








この後点検に行って、カーマットも洗ってもらい

洗車もしてもらってピっカピカhappy01になりました。

運転してても気持ちいい~~♪





かーさんもプレマシ男君もリフレッシュできましたとさ。










が、

あわてて出かけたので玄関がこんなことに

110924_103045

↑ゴミじゃないモノたち。


帰ったら片付けます。たぶん・・・。

(今ちょっと出先なので)





今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

お留守番の小娘には

「かーさんが出かけたら、玄関の鍵閉めなさい。」と申し付けました。

なんで?と思ったらポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




だって、こんな玄関に人が来たら困るでしょ?

「居留守使えってこと?」

ピンポ~ン!!ψ(`∇´)ψ

小娘は基本引きこもり(アニメオタク)なので無問題。




« 魔境に・・・・ 連休3日目 | トップページ | 順調です。 »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

車掃除、お疲れ様ですっ!
見違えるようになりましたね。キレー♪

私も、警察に届出を済ませた、行方不明の財布が車掃除で見つかったことがあります。
まさに、宝物!

車の掃除は時間が掛かるので嫌いでした。
30分くらいで終わると思って半日つぶれたことがあります。

次の洗車までに重い尻が持ち上がらず、
嫌がらせにボンネットに[バカ]と落書きされたプチBBAです。

白い車だったから速攻洗車したけど落ちませんでしたorz
洗車はためずにしたほうが良いですね。洗車だけじゃないけどね・・・

きゃんさん

かーさんもあります。
大学時代に財布を無くして警察に届けたこと。
えぇ、アパートのベッドの枕の下から出てきましたけど。(なんで?)

紛失届けって、すごく細かく聞かれますよね。財布の中身。
千円札が何枚で、100円玉が何枚で、10円玉が何枚?ってそんなん覚えてませんてっ!!!

キレイな車でスイスイドライブ~♪

ランちゃん

汚部屋住人のくせに、汚部屋を汚したくなくていろんなモノ車に置きっぱにしちゃうんだよね。
まさに「目くそ鼻くそ」

洗車なんていつぶりだろ・・・・。
基本、車は人と荷物(とゴミ)を運ぶものなのだけど
もっと大事にしないといけないですね。

昔甥っ子が小さい頃、近所の車に落書きしちゃって、義姉がめっちゃ凹んでたことがあります。
なんでバレたかって?
覚えたての「自分の名前」書いちゃったから。www
甥っ子、グッジョブ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41975478

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ&リフレッシュ:

« 魔境に・・・・ 連休3日目 | トップページ | 順調です。 »