フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 「フツーの女の子に戻りたい!!」 | トップページ | キッチンをキチンと・・・・・。 »

2011年9月14日 (水)

道は開けるか

最近、夜は涼しくなったので

にゃんこさま方がかーさんのベッドに押しかけてくるようになりました。

1匹は右のわき腹付近、2匹目は足の間付近

3匹目はちょっと離れたベッドの端あたりで寝るのよ。

蹴飛ばしたらかわいそうな気がして、なんとなく寝不足なかーさんです。

ま、寝入ってしまえば後のことなんて知らないですけど。







さて、昨日は図書館でテスト勉強してた次男の迎えで遅くなり

家に着いたら21時過ぎだったけど

一応 宣言しちゃったので 頑張りました。




小娘がコスメボックスを置いたばっかりに、散らかったリビング。

【before】

110913_212758

ず~っと気になってたけど放置でした。

気になってたなら片付けろよ!!って思うけど、なかなかそれが出来ないの。

このあたりが汚部屋住人たちの共通点だと思うのよね。

【after】

110913_221523

ついでにテーブルの上も

【before】

110913_212741

あら、残念。

つ~か、どうしてテーブルの上に靴下を放置する!!!!小娘っ!!!(怒)





【after】

110913_221417

所要時間、ざっと5分。

どうしてこれがいつも出来ないかなぁ・・・・。




今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

もしかしたら、ちょっとスイッチが入っちゃったかもしれないかーさんに

後押しのポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

入ってなかったらごめんなさい。

« 「フツーの女の子に戻りたい!!」 | トップページ | キッチンをキチンと・・・・・。 »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

ランで~す(◎´∀`)ノ

昨日のコメの注釈 完走=読み終えました。ってことで・・・
私はいろんな意味で乾燥と言うより、オイリーだけどもさ。→どーでもいい情報。

我が家の場合、割れ窓理論の根源を作るのはたいてい うちら(プチBBA・DB・プチモアイ)だけども、思いっきり拍車を掛けるのはBBAだな・・・

源を断てば良いのか!ってそれができない il||li _| ̄|○ il||li

ランちゃん

うちはさ、諸悪の根源はだいたい小娘よ。
注意しても「うん。」「わかってる。」「あとで。」しか言わないし。

親の顔が見てみたい!!プンプン。

ま、気づいた時に気づいた人がやるってのが理想なんでしょうな。
DD家にはムリぽ~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41695001

この記事へのトラックバック一覧です: 道は開けるか:

« 「フツーの女の子に戻りたい!!」 | トップページ | キッチンをキチンと・・・・・。 »