フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 順調です。 | トップページ | 連休第2弾  ダイニング 其の1 »

2011年9月26日 (月)

奇跡か?

奇跡か?

た、た、た、大変だぁ〜っ!

すみません、ちょっと取り乱したかーさんです。

明日、雪が降ったらごめんなさい(謎)

さて、本日仕事から帰ると2階の寝室の電気がついていました。

『小娘め〜、またつけっぱなしにしやがって(怒)』

と2階に上がっていくと、なんと!!

小娘が汚片付けをしているじゃあ〜りませんかっ!!

脱ぎ散らかしてぐっちゃぐちゃだった洋服を、タンスに納めているところでした。

『ど、ど、どうした?』←うろたえている。

『なんかさ〜、おかーさん頑張ってるから私もやろうかなと思って。』

あらま♪

やっと断捨離魂(大げさ)が伝染してきたか?(感涙)

ま、期待しないで生温かくく見守りましょうかね。( ´艸`)

なんたってかーさんの娘ですから。

その、小娘の意識を変えたかーさんの頑張りは、明日にでも。w

乞うご期待・・・・・するほどの事でもないかもしれない。


« 順調です。 | トップページ | 連休第2弾  ダイニング 其の1 »

断捨離でHappy♪」カテゴリの記事

コメント

小娘ちゃん、やるじゃん。感動だよね。
スーちゃんの頑張りの成果だよ。


親を見て子は育つ。


ごめんよ。汚部屋で育ててしまったダメなワタシを・・・
って思った。私も・・・


親を見て子は育つ。

から、最近ダレ気味のワタシを見て、
DBの机周りは確実にリバウンドしてひどいことになってます。
期待してね ^^ノシ ←何を?

ランちゃん(←すっかり定着してしまいましたが)

なんかね~、あれは 白昼夢(夜だけど)だったかも。
ヤツは単に、マンガ本が入ってる本箱を2階に持って来たかっただけみたい。

本箱を設置予定だった場所に、洋服が溢れてたのねん。

ま、期待はしてなかったけどね。
これからは「褒めて伸ばす」に力注いでみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/42043948

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡か?:

« 順調です。 | トップページ | 連休第2弾  ダイニング 其の1 »