フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« キッチンをキチンと・・・・・。 | トップページ | いよいよ魔境に突入!!  連休1日目 »

2011年9月16日 (金)

動く汚部屋

スッキリ片付いたキッチン で、美味しいご飯を作ろうと張り切っていたのに

事務局をやってる講演会で資料が足りないから印刷して来いと呼び出され

印刷の途中で、まさかのプリンタートラブル!!



仕方がないからホチキスでパチパチ止めました、100部。



大急ぎで会場に届けたけど、すでに20時をまわっていたかーさんです。

小娘に「夕飯どうしよう~?」って電話したら「モス♪」って言われたので買って帰りましたがね。

昨夜はマックだったことはスルーでお願いしまっす。






さて、かーさんの愛車プレマシー

連休に点検があることをすっかり忘れてました。

【トランク】

110916_070054

粗大ゴミを捨てに行った時のダンボールが積みっぱなし。

かれこれ3ヶ月・・・・・。

長男の引越しの時に降ろし忘れた、お茶漬けと海苔のセット。

ざっと5ヶ月・・・・・。





【後部座席】

110916_070126

にゃんこさまの猫砂&トイレシート。

え~っと、1週間くらい乗ったままです。

ティッシュもゴミ箱から溢れてるし。


【運転席と助手席の間】

110916_070144

いろんな書類とかDVDとか挟まってるし。

小娘の指定席(助手席)は食べこぼしできちゃないし。






みなさまの期待を裏切らない、汚車でしょ~。 ← こら!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

おや?昨日は汚片付けしなかったの?のポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村







はい、しませんでした。

連休は頑張ります。

« キッチンをキチンと・・・・・。 | トップページ | いよいよ魔境に突入!!  連休1日目 »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

晩御飯が「モス♪」はご馳走だと思うプチBBAです。

車は物たまるよね。って車持ってないけど♪
免許はあるよ(`・ェ・´)キリッ → ここ数年身分証明書としてしか使ってないけど。

昔、見た某食品宅配業者のおばちゃんの車は助手席に書類が外から見えるくらい積んであって、まるで書類が助手席に座っているようでした。
スーちゃんのプレマシーは全然平気だよ。(そこが基準?!)

プチBBAさん

買い物したものはすぐに降ろせよ!!ってことなのよ。
部屋に持ち込むと、なんだか散らかるような気がして
車に置いたままにしちゃうのよね~。
持ち込まなくても散らかってるけど。

宅配のおばちゃん、車がオフィスなんじゃないの?(違)

マックは安いけど、モスは高いので十分ご馳走です。

かーさん、うちの車もプレマシーですよ!
シートの色が濃紺なのでかーさんのプレマシー君とは
随分車内の雰囲気違うわ~(#^.^#)白いシートいいね♪

うちもかなり汚車です。傘がやたら入ってたり
菓子パンの袋が落ちてたりぞうきんが落ちてたり。
捨てなきゃね…(^_^.)

モスはなかなか買えないですよ。ご馳走ですよね☆

きゃ~、ミキちゃんちもプレマシ男?(←うちはダーリンなの♪)

ベージュのシートは失敗よ~!!!
汚れが目立つ。
しかも、3列目のシートは倒されて、ゴミ(のようなもの)乗せられてますから。

もっと大事にせにゃ~イカンですね。

モスは単価が高いので、ひとりでこそっと食べるに限ります。
3人分なんてえらいこっちゃよ~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41745914

この記事へのトラックバック一覧です: 動く汚部屋:

« キッチンをキチンと・・・・・。 | トップページ | いよいよ魔境に突入!!  連休1日目 »