フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 奇跡か? | トップページ | 連休第2弾  ダイニング 其の2 »

2011年9月27日 (火)

連休第2弾  ダイニング 其の1

こんな記事 で

若干、自らのハードルを上げてしまった感が否めないかーさんです。



もしかして、期待しちゃってます?

しちゃってますかねぇ。

困ったな・・・・・。








さて、ぐだぐだ言い訳してても仕方ないので

連休第2弾行ってみよ~っ!!



かーさんもプレマシ男君も リフレッシュ した翌日

次男は泊まりでいないし、小娘もお弁当持ちの部活で不在。

お天気も上々up

ダイニングを攻めました。



まずはこちら ↓ のワゴン

Photo

炊飯器が乗ってます。

アンティークのコーラのビンに小銭が少し

パイ型と重石、マドレーヌのカップ

そしてなぜかパック(お肌用)が・・・・・。

はい、汚部屋住人にとっては珍しいことでもなんでもありませんね。




全容はこちら ↓

Photo_3

なんざんしょ?

絶妙なごちゃつき具合www

Photo_4






1段目のかご

Photo_5

あわわ・・・

禁断の写真じゃあ~りませんかっ!!



これは老後のお楽しみに取っておくのよ。

ちょっとだけ見て(見たのか?)

あとは、空き箱へGO!!!

がしかし、ここで意外な断捨離効果を実感。

空き箱がない~Σ(・ω・ノ)ノ!  みんな捨てちゃったからね~。

で、一度つぶしたダンボールを救出して写真を詰める。




下段のかごはほとんどがゴミ。

賞味期限が2007年のコーヒーとか(ランちゃん、飲んでみる?)

くも○でもらったペンセットとか、ダイエット飲料とか。

迷わず 捨!

そして、ワゴンも 捨!!!




しばらくは収納家具は買わない予定だったけど

ワゴンの天板が反り返って安定感も悪いので

これ買いました。

Photo_6



あら、いきなりの【after】画像。ww

3段のウッドラックの一番上に炊飯器。

真ん中はカウンターに置いてあったレシピ本いろいろ。

下の段はにゃんこさまのフード&おやつ。

フード入れは、もうちょっとおされなものに変更予定です。

炊飯器もピカピカに磨いて~。

にゃんこさまのお食事場所もこちらに移動。

カウンターも(半分だけど)片付きました。



部活から帰った小娘

「ねぇねぇ、見て見て~。どう??どう???」と迫るかーさんに

「わー、おかーさんすごくキレイになったねー。」 ←棒読み。( ̄◆ ̄;)






まだまだネタはあるけど、長くなったので次回へ・・・。







今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

小出しにして、どんだけ引っ張るんだ?とお怒りの方も

心を静めてポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


バナーも小さく控えめにしてみました。







« 奇跡か? | トップページ | 連休第2弾  ダイニング 其の2 »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

2007年のコーヒーは有効です。
コレならいける!小豆缶より新しいじゃないヽ(´▽`)/ ←ソコか!

コーラのビンが懐かしいw 30円もらえたよね?
でも、ランちゃん コーラ飲めないけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかしミキちゃんもびっくりの捨てっぷりで参ったわ。
ホレテマウヤロー( ̄▽ ̄)

ランちゃん

いゃ~ん♪
ホレられちゃった~。

しかし、ワゴンは粗大ゴミなのでまだ捨てられず。
キッチンに鎮座しております。
あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロと邪魔者扱いされながら・・・。

コーラの瓶、今も30円もらえるのかな。
もらったつもりで、貯金箱に30円入れようと思います。
1円玉ばっかりじゃ、高級ディナー食べられないし。(30円がディナーの足しになるかどうかははなはだ疑問だか・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/42067921

この記事へのトラックバック一覧です: 連休第2弾  ダイニング 其の1:

« 奇跡か? | トップページ | 連休第2弾  ダイニング 其の2 »