フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« キッチン周りの汚掃除 其の3  | トップページ | カップボードの汚片付け »

2011年9月 8日 (木)

ムラムラ・・・

ここ半月ばかり、なんとなく目の調子が悪いな~と思っていたら

コンタクトを左右逆に入れていたド近眼のかーさんです。

裸眼だと、電信柱や看板に平気であいさつしちゃうレベルです。

人間、あいさつが基本です(違)







さて、ムラムラと言っても特に発情lovelyしているわけではありません。

気分にムラがあるってハナシです。


汚片付けのモチベーションが、上がったりup下がったりdown下がったりdown ←結局下がっているw


今週末は土日とも用事があって、じっくりと汚片付けに取り組めそうもないので

平日に少しでも進めたいんだけどな。




今朝も本当は古紙の収集日で、先週くらいまでは覚えてたのに。

昨夜すっかり忘れちゃってて準備できなかったのよ。

月1の収集日を逃した~~~~っ!!!

これで一気にテンションダウンweep

先週末頑張っちゃったからな~。(なんせ週末の汚片付けで、3日分もブログ記事書いちゃったし←反則?)

電池切れかな~。







だれか、かーさんのスイッチを入れてください。

110904_145416

ただ、スイッチが入りすぎるとこんなことになるのでご注意を。

(レンジを磨いてて壊しました。バキッ)




今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

かーさんのスイッチはたぶん右肩のあたりにあると思うので、ぜひポチ♪っとよろしくね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

それってスイッチじゃなくてツボじゃね?




« キッチン周りの汚掃除 其の3  | トップページ | カップボードの汚片付け »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、それってツボじゃねぇ~?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

気分ムラムラはしかたないよぉ~
床の見えない魔境を前にすると特に(ry

オイラもトイレ掃除スイッチ入ったときはお気に入りのサニタリーポットが犠牲になりました。
スイッチ入らないのもなんですが、張り切りすぎも考えものですな。

プチBBAさん

そうなの、「ハイ」になっちゃってると捨てすぎたり壊したりするよね。
もういい年なんだから自制しないと。

引き出しひとつでもやればいいんだよね。
わかってるんだよ。わかってるんだけど、なかなかできないお年頃。

先週末に頑張ったんだからイイじゃないですか(^.^)=b
今週は充電ウィークということで。

たまには先日のワイヤーみたいに可愛いものも買っちゃって♪
それを眺めていたら気分も楽しくなりますね。
自分への今までのプチご褒美ですよ。

私も手芸に走ったりなんかして脱線しますけど
ちょっとしたらまたやるよ…と自分に言い訳してダラダラしてました。

パパゼリーさん

充電完了でっす!!(  ̄^ ̄)ゞ
今週は少しずつでも進めていけたらいいなぁ~。

パパゼリーさんの趣味は実益を兼ねてるからいいいよね。
かーさんの趣味は・・・・・、あ、パン焼けばいいか!!
焼こう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41576673

この記事へのトラックバック一覧です: ムラムラ・・・:

« キッチン周りの汚掃除 其の3  | トップページ | カップボードの汚片付け »