フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« ちょっとだけよ~♪ | トップページ | キッチン周りの汚片付け   »

2011年9月 2日 (金)

週末の予定

短い夏休みを終えて、長男が帰って行きました。

ちょっと寂しいかーさんです。

とーさんが帰ったのは知らなかったですけど~( ´艸`)プププ







さて、この土日は特に用事もなく(たぶん)

絶好の断捨離&汚掃除日和になると思いきや

台風さんがお越しになるんですかね。

後を濁して発って行ったやつらの後始末をしながら(本当はシーツとか大物の洗濯したいのよ)

110727_074430

キッチンの吊り戸棚と ↑ このあたりを攻めてみましょうか。

先日の断捨離で空いた吊り戸棚のスペースに

パン作りの道具を収納しようかな~と。

よしっ!やるぞ!やるぞ!!頑張るぞっ!!!

↑カラ元気(笑)


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

ちょっと下がったモチベーションを上げるために

勇気ある宣言をしちゃったかーさんに、頑張れ!!のポチ♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

今日はバナーも小さくしてみました。

« ちょっとだけよ~♪ | トップページ | キッチン周りの汚片付け   »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

かーさん やるな~!(・oノ)ノ

台風の風で若干船酔い気味のプチBBAです。
風強すぎるよ~昨日一日ガラス窓ガタガタ言いっぱなしでた。

ガタガタ言うんじゃねえよ! → 窓ガラスに言っても無意味。

そんな感じです。

プチBBAさん

なんとか頑張りました。
時には自分を追い込むのもアリかと。めったにしないけどね。

風強かったですね~。
でも、雨が降ったりやんだりでお洗濯&布団干しができず、ちょっとモヤモヤ。

そんな感じでした。うふ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41470473

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定:

« ちょっとだけよ~♪ | トップページ | キッチン周りの汚片付け   »