フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 魔境に突入! 連休2日目 | トップページ | リフレッシュ&リフレッシュ »

2011年9月22日 (木)

魔境に・・・・ 連休3日目

にゃんこ様がテレビの裏に入ったせいで、テレビが写らなくなったDD家です。

アンテナの向きをなんとかしろ~って表示が出るんだけど

さっぱりわからんですたい(涙)





さて、魔境に挑むこと3日目。

あ、連休のハナシですよ。

平日はね、ちょこっと玄関とかトイレとかやってるだけなの。スマソ。

部活に出かける小娘を、弁当作って送り出し

ちょっと横になったら・・・・・




中略





「かーさん、腹減った。昼メシなに?」

次男の声で起きました。12時でした。il||li _| ̄|○ il||li




前の晩のすき焼きの残りに冷凍うどんをぶっこんで

「すきうどん」の出来上がり♪

お腹もいっぱいになったので、ちょっと横に・・・・・





中略





「部活終わったから迎えに来て。」

娘からのメールで目が覚めました。

5時でした。il||li _| ̄|○ il||li

どんだけ寝てんでしょ、ワタシ。


なので申し訳程度に、ここやりました。

【before】

110919_203245

【after】

110919_203554

賞味期限切れがいろいろと。



【before】

110919_203749

【after】

110919_204238

液状化した野菜がいろいろと。

はい、抜いただけです。

汚掃除は、また頑張ります。


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

この連休は休日出勤になりそうなかーさんに、哀れみにぽち♪っとな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

明日は舞台観に行って来ま~す♪





« 魔境に突入! 連休2日目 | トップページ | リフレッシュ&リフレッシュ »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

野菜はなんで液状化するんでしょうか?
昨日我が家も[かつてキュウリだった液体]を捨てました_ノフ○ グッタリ

冷蔵庫は怖くてまだ手が付けられません。
画像加工できるようになったので[想像を絶する冷蔵庫]だって公開できちゃうけど
まだしない。美味しいものは後で食べるんだよ・・・* ´З`)σワタクシ

その前にまだやらなきゃいけないところが山積みなだけだけど・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ランちゃん

まだ「きゅうり」の名残があったってことでしょ?
序の口よ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

冷蔵室からは、ピンクとグリーンの水玉おにぎりが出てきたけど?
ずっと前から知ってたけど?

これが汚部屋住人の真骨頂(違)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41921167

この記事へのトラックバック一覧です: 魔境に・・・・ 連休3日目:

« 魔境に突入! 連休2日目 | トップページ | リフレッシュ&リフレッシュ »