フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« リフレッシュ&リフレッシュ | トップページ | 奇跡か? »

2011年9月25日 (日)

順調です。

順調です。


暑くもなく寒くもなく、汚片付け日和の連休第2段。

なかなか良いペース(※当社比)で汚片付けしているかーさんです。

前回の連休は、つい寝ちゃって失敗したからね。

巻き返すぞーっ!

おーっ!



さて、今日は朝からダイニングを攻めました。

その様子は後日報告しますが(ぇ?)

夕方、小娘とセリアに行って貯金箱買って来ました。

汚片付けしてると、わりと出てくるんですよ。小銭が。

どうせ忘れてたモノだから、貯金することにしたのさ。


汚部屋卒業した暁には、これで高級ディナーでも( ´艸`)ププッ







« リフレッシュ&リフレッシュ | トップページ | 奇跡か? »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

ディナーは私も誘っていただけるんですよね?
おなか減らしてお待ちしております。

ケーキバイキングでもいいよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ランちゃん

全部500円玉で10万円貯まる貯金箱よ。
今のトコロ、ほぼ1円玉ですけど。

あ、2002年のカレーと2007年のコーヒーでいいかっ。ウケケ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/42014903

この記事へのトラックバック一覧です: 順調です。:

« リフレッシュ&リフレッシュ | トップページ | 奇跡か? »