フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« ノープランというプラン | トップページ | カーテンの汚洗濯 »

2011年8月13日 (土)

小さなことからコツコツと

今日は朝から張り切って

昼前(とは言っても10:00過ぎだけど)には力尽きたかーさんです。

今回は初めて携帯から投稿を試みましたが、画像がまとめてしか添付できないよ。

見にくくてごめんなさいませ。

PCから編集しました。見やすくなったかにゃ?


はて、今日はどこをやっつけましょうか。

寝起きのボケた頭で考えましてね。

明日から一泊でお出かけするので

とりあえず、ぐっちゃぐちゃのMy Bagをなんとなかしようじゃないかと。

小さなことからコツコツと

ファスナーが2本あって2室に分かれている、なかなか使いやすいヤツなんですが

まぁいろんなモノが入ってました。  ↓

小さなことからコツコツと

・財布

・免許証ケース

・コスメポーチ

・リップクリーム(なぜか2本)

・車のカードキー&スターター

まぁ、このあたりは入っててOK。

そしてなぜか

・たばこの空き箱

・シャーペンの芯(ずっと昔に娘に頼まれて買ったまま)

・公共料金の領収書(日付は1月だ)

・買い物に行った時のメモ(おでんの具とか書いてあるから冬のだと思われ)

・その他

必要なモノがすぐに取り出せないわけだ。

使いやすいはずなのに(笑)

余計なモノはポイ。

小さなことからコツコツと

で、残ったのはこれだけ。

スッキリ〜♪

あぁ、また達成感の少ない汚片付けしちゃったよ。

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
携帯からなので、ポチリンク貼れませんが、是非とも他の記事からお願いします。エへ♪ヽ(≧▽≦)/

修正後リンク貼りました。

お手数おかけします。感謝。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

« ノープランというプラン | トップページ | カーテンの汚洗濯 »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

バッグて、いろいろたまりがちですよね~
かーさんのバッグまだきれいだと思ってしまう私は危険だ。

この前整理したけど、ゴミ・ゴミ・またゴミ
捨てれば良いのに・・・
またたまってきたので今度掃除します(゚▽゚*)

プチBBAさん

このバッグはマシな方です。空間が小さいから。
大きなトートバッグなんかは、ひっちゃかめっちゃかですわ。

なんせ「カバン屋」の異名をとるかーさんですゆえ
他のバッグたちを漁ったら、なにか発掘できそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41197296

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなことからコツコツと:

« ノープランというプラン | トップページ | カーテンの汚洗濯 »