フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 足は2本 | トップページ | かーさんのダイエット変遷記 其の1 »

2011年8月 4日 (木)

モノの行き先

昨夜はなんと、リビングで転寝をしてしまい

気が付いたら夜中の1時だったかーさんです。

ソファーでがっつり寝ていたら、3女(にゃんこ)が乗っかってきて起こされました。


昼間はいろいろとプランを考えて(汚片付けのね)いたのに

日付が変わってしまっていたからさぁ大変!!

寝ようか・・・、でもちょっとだけやろうかな。

ってことで、さっと出来る(であろう)ここ ↓ やりました。

110803_230835

リビングのテーブルです。

とりあえず、乗っていたモノを並べてみました。

110803_231459

朱肉、爪切り、ペンチ、毛玉取り、リップクリーム、ファンデーション

ワセリン、イヤホン、ライター、シール、髪留め、通帳・・・・・

え~っと、全部説明しなくてもいいですね。はい。

リビングテーブルに存在する意義があるものは

まぁ、ティッシュと灰皿くらいですかね。  

夜中の1時過ぎに、いそいそと小物を持ってうろうろするかーさん。

とりあえず、あるべき場所(だろうと思われるトコロ)に戻します。

で、これ↓

110803_232918_2

70点てところですかね。

さて、寝ようかって時に気づきました。

じゃん!!

110803_233001

テーブルについてる引き出しの中。

さらに反対側。

じゃん!!!

110803_233024_2 

はい、残念o(;△;)o

まぁ、この場所は娘のモノがほとんどなので

かーさんが勝手に断捨るわけには行きませぬ。

でもな~、娘にやらせるとみんな取っておくんだろうな~。

事後報告で、かーさんがやっちゃおうかな。

どうせ、あるのも忘れてるモノばっかりだろうし。


が、時間も時間なのでこのへんで撤退・・・。

次の朝

110804_065512

「やれば出来るじゃなぁ~い♪久しぶりに広々としたトコで寝たわぁ。」

次女(上)と三女(下)に褒められました。




でも、昨夜片付けたモノたちの行き先が

本当に正解なのかは、神のみぞ知る・・・・・。

お情けでポチっと♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

« 足は2本 | トップページ | かーさんのダイエット変遷記 其の1 »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

わぉヽ(´▽`)/がんばりましたね~
次女&三女かわゆす~ ノビノビできてうれしそうですね


でも 根詰め過ぎるとお体に差し障るので注意で(;´Д`A ```

プチBBAさん

なかなかこの状態が保てないのが悩みです。
なんせ、散らかった状態に慣れてしまっているので・・・・・。

これじゃいかんですな。
散らかりに反応する身体にならないと。
まだまだ道は遠いっす(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41080549

この記事へのトラックバック一覧です: モノの行き先:

« 足は2本 | トップページ | かーさんのダイエット変遷記 其の1 »