フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« クローゼットも魔境だった | トップページ | 見えない敵 »

2011年8月24日 (水)

家族の評価

今週の金曜日(26日)で、ブログを始めて1ヶ月になります。

訪問者も10000人を越えました~♪

嬉し~ぃ confident    恥ずかし~ぃ lovely  かーさんです。 アラフィフです。





さて、亀の歩みではあるものの 

少しずつ片付いてきた(と思いたい)DD家ですが

家族の反応やいかに?







「ね~ねぇ~、お母さんさぁ、最近頑張ってると思わない?」

↑褒めて♪ 褒めて♪ わくわく♪

「え?うん、あ~、フツー」







フツーかよっ!!!!(゚ロ゚屮)屮


そっか、フツーか・・・・・。

フツーなのか・・・・。

フツーだよね・・・・。

普通のおかあさんは、普通にキレイにしてるもんね。

予想以上に凹んだかーさんに気を使ったのか

「あのさ、ここ(リビング)とかは今の状態を保ってくれればいいから。」





え?こんなんでいいの

お前は、この程度でいいのか? (←そんなレベルに育てたのはかーさんです。)

まだそんなに片付いてるわけじゃないよ。もっとキレイにしたいんだよ、かーさんはっ!!

全然フォローになってないし。   ドンマイ!!次男。



「もっと目立つトコやれば? 地味なトコばっかやってんじゃん」




なかなかスルドイな、おぬし。(少しはかーさんの努力を知っているらしい)

そうなんだよ。

それはかーさんも少なからず感じてはいる。

しかも、この週末にはとーさん&長男が帰ってくることになった。(一大事だっ!!)

長男の帰省に小躍りしていたのに

とーさんも一緒に帰ってくると聞いて、テンションがた落ちだよdowndown




元々、感動の薄いDD家メンバー。(特にとーさんと長男)

ヤツらに「ほほぉ~♪」 と言わせるのは手ごわいぞ。

ん~、とりあえず玄関でも攻めてみるか。





で、ちょっとはかーさんの努力を感じている次男にくらべ、さっぱり反応のない小娘。

110824_061139_2

トイレの手洗いに靴下。

110824_061157_2

和室の隅に靴下(派手)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ、こんな娘に誰がしたっ!!!(← かーさんです。)










今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

ランキング順位、予想以上に上がって来ました。

みなさんのおかげです~♪感謝m(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

« クローゼットも魔境だった | トップページ | 見えない敵 »

コメント

今日ですね!ブログ開設1か月catおめでとうございますgood
かーさん頑張っていますね。
これからも一緒にがんばりましょう!

家族ってあまり気がついてくれない気がします。見てるのに特に何も言わない…。
うちでは息子たちにわざわざ、
「ほら見て、これ買ったよ」「ここきれいになったでしょ」と報告してます。
反応は「そう…」みたいなイマイチな感じです。
長男は「それよりあの部屋はいつ使える?」ってそればかりですし…(-ε-)マダマダヨー

かーさんがとーさんも帰ってくると聞いてテンションガタ落ちだというところで
めっちゃ笑ってしまいました。共感できすぎます…(笑)

パパゼリーさん

とりあえず、三日坊主にはならずに済みました(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

家族に期待するのはやめました。
特に男子ってあんまり興味ないんですかね。
まぁ、うちの場合は小娘も興味ないみたいですが・・・(凹)

でも、確実に兄弟げんかは減りましたよ。
居心地の良い空間て(まだまだですけど^^;)大事なんだな~。

さて、とーさん&長男の帰省まであと2日になりました。
気持ちは焦るのに、なかなかガツンと取り掛かれないのはどうしてかしら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41342070

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の評価:

« クローゼットも魔境だった | トップページ | 見えない敵 »