フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« かーさん、悟りをひらく | トップページ | ノープランというプラン »

2011年8月11日 (木)

捨てにくいモノ 其の2

今日は資源ごみの収集日でした。

張り切って45Lのごみ袋10個も出したら、収集所がほとんどDD家のごみで埋まってしまいました。

どうか、姑が見てませんように・・・・・・と密かに祈るかーさんです。

だってその昔「うちの嫁ってば、いつも黒いような洋服ばっかり着てるのよ。」と、お茶のみ話しのネタにされ

あげくのハテに「若いんだから、たまにはこういうのも着なさいよ。」とプレゼントされた

真っ赤なジャケットを、ごみ袋の奥底に忍ばせていたから。

110811_071254

ま、もう時効ですね。姑も忘れてるでしょう。たぶん(祈)

収集所は徒歩30秒くらいなんですが、あまりの量の多さに車で運びました。

こんなに出しても、DD家の洋服はまだまだありまっせ。

どんだけ買ってるんだよ!!ってハナシですな。すんません。




今日も遊びに来て頂きありがとうございます。

いい嫁演じるのが限界に来ているかーさんに、励ましのポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

« かーさん、悟りをひらく | トップページ | ノープランというプラン »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

サボっている間に大きく差をつけられました (´Д⊂グスン

もうね、台所とか近寄りたくなくてここ数年見てないことになってます。
うちもやらなきゃな・・・

プチBBAさん

いゃ~、差はついてないと思われます。
だって、かーさん全部見せてないも~ん(笑)

ホントにちょこちょこやってるだけ&現状維持が精一杯よ。とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41171051

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てにくいモノ 其の2:

« かーさん、悟りをひらく | トップページ | ノープランというプラン »