フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

トップページ | DD一家のこと 其の1 »

2011年7月26日 (火)

ブログを始めるにあたり

俗に言う、汚部屋住人です。

しかも大女。

ダンナ(とーさん)もいるし子どももいます。

表向きはフツーに暮らしていますが、家に人を呼ぶには

最低1週間の猶予が必要です。

ホントは1ヶ月と言いたいところですが

あまりに早く取り掛かると、肝心の来客の際には元に戻ってしまってます。

これじゃいけない!!ずっと思い続けてきました。

・熱しやすく冷めやすい

・根性がない

・根気がない

・あきっぽい

・見栄っ張り




いいトコロなんて皆無なかーさんですが

多くの汚部屋ブロガーの方々のように

自らの醜態を世間に晒すことで、モチベーションを上げることができるのでしょうか。

なんて書きながら、実はまだ決心が揺らいでいます。

打たれ弱いので、生温かく見守ってくださると嬉しいです。

トップページ | DD一家のこと 其の1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/40911193

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めるにあたり:

トップページ | DD一家のこと 其の1 »