フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« DD一家のこと 其の1 | トップページ | かーさんと断捨離 其の1 »

2011年7月26日 (火)

DD一家のこと 其の2(とーさん)

とーさんとかーさんは同い年だけど

かーさんは俗に言う「姉御肌」タイプ。

付き合っていた頃から、かーさんはとーさんの世話を焼くのが好きだった。

でも、それはとーさんの作戦だったのかもしれない。

新婚当初からその片鱗はあった。

洗車するのはいつもかーさん。

もちろんとーさんの車も。

重い灯油を運ぶのもかーさん。

妊娠中もかーさんが運んでた。




かーさんが用事で遅くなる時、夕飯の準備をして出かけようとすると

「たまにはカップラーメンでいいよ。」と言うとーさん。

しかし、かーさんが帰ってくるとテーブルの上にはカップラーメンが(未食)

「???」

「お湯沸かして。」

・・・・・・・・・・・。

お湯を沸かすのが面倒だったらしい(呆)

« DD一家のこと 其の1 | トップページ | かーさんと断捨離 其の1 »

DD一家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/40966711

この記事へのトラックバック一覧です: DD一家のこと 其の2(とーさん):

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

« DD一家のこと 其の1 | トップページ | かーさんと断捨離 其の1 »