フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 現状 其の1 サニタリー | トップページ | 現状 其の3 魔境 »

2011年7月29日 (金)

現状 其の2 リビングダイニング

思い切って汚部屋を披露したら、なんだか調子が出てきました(笑)

【リビングダイニング編】

リビング側

110727_074351_2

もう8月になろうとしているのに、まだホットカーペットが鎮座しています。

テーブルの上は無法地帯。

テーブルの下も無法地帯。

これではくつろげません。

わかっているのに、どうして片付けられないのでしょう。





ダイニング側


110727_074402

ここにもまだ冬の名残が(笑)

画像では見えませんが、右側の出窓部分が娘のスペース(とは言ってもモノ置き場)になっています。

後日お話することになりますが、娘の部屋になるべき部屋は

それはそれは恐ろしいことになっているからです。




カウンター部分

110727_074417

モノ置き場と化し、機能していないカウンター。


110727_074430

カウンターからキッチンにつながるところ。

このウッドラックは少し前に片付けをしました(これでも)




110727_074504

リビングにあるメタルハンガーラック。

本当は外出から帰った時の、コートやバッグの一時置き場として設置したのですが

いつのまにかこんな惨状に。


110727_074517_2 

ここも自分の部屋を持たない(持てない)娘のコーナー。

メタルハンガーラックの横にあります。

学校の通学カバンは目隠しさせていただきました。

さすがかーさんの娘。

見事な汚しっぷりです。

笑っている場合じゃありません。

こんな娘に育ててしまったかーさんの責任です。

お嫁に行くまでには、なんとか普通の娘になって欲しい。

« 現状 其の1 サニタリー | トップページ | 現状 其の3 魔境 »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41002941

この記事へのトラックバック一覧です: 現状 其の2 リビングダイニング:

« 現状 其の1 サニタリー | トップページ | 現状 其の3 魔境 »