フォト

勝手に汚部屋仲間

  • みんな頑張れ!!
無料ブログはココログ

« 前に進む | トップページ | 現状 其の2 リビングダイニング »

2011年7月29日 (金)

現状 其の1 サニタリー

わずかに残る羞恥心。

羞恥心とは違うのかな。

恥ずかしいのなら、きちんと生活すれはいいのです。

恥ずべきものは今の現状ではなく

ここまで放置してしまった弱い心。

言い訳だらけの毎日。

少しづつ、そんなかーさんからも卒業していきたいです。






現在のDD家(の一部)

【サニタリー編】

110727_074109_2

洗面&脱衣所

110727_074155

引き出しボックスの上。

ほとんど使っていないものばかりです。

しかも、

新し物好きで、すぐ買ってしまうくせに

ヘアケア用品や化粧品類を最後まで使い切ったことがありません。

110727_074119

洗面所側。

ちょっと前にお掃除だけはしました。

でも、壁面収納の中身はやっぱり使っていないもののオンパレード。

110727_074206

収納ボックスと洗面台の間。

ず~っと昔(もう10年以上)前にやっていた生協の発泡スチロールの箱が2個重なっています。

中身は・・・・・思い出せません(笑)

どうやって汚掃除を進めていくか、今の段階ではまだノープランです。

っていうか、迷っています。

やはり狭い(小さい)ここから攻めていくのが王道なのでしょうか。

« 前に進む | トップページ | 現状 其の2 リビングダイニング »

断捨離のD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544393/41002879

この記事へのトラックバック一覧です: 現状 其の1 サニタリー:

« 前に進む | トップページ | 現状 其の2 リビングダイニング »